日本人の好きを決めよう NO,2

質問:あなたの好きな果物(フルーツ)は?

回答が多かった果物は後日、アンケートにて、日本人が好きな果物を決定します!

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/06/13 19:54:40
  • 終了:2011/06/20 19:55:11

ベストアンサー

id:akira-tago0704 No.5

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/06/14 15:36:43

ちと豆知識。木に成る物を『果物』といい、それ以外の、地面から出てくるものを『野菜』と言います。

私が一番好きな果物は、キウイです。小学校の頃、給食に出たんですが、何故か僕のところにキウイが入っておらず、食べたことがなかったのでがっかりしていた所、親が買ってきてくれて食べたのが切っ掛けです。

あの時、嬉しくて美味しくてバクバク食べた記憶が未だにあります!

id:masaki-1996-1225-kurisutyan

豆知識ありがとうございます!

非常にうれしいです!

2011/08/23 17:59:14

その他の回答(4件)

id:miharaseihyou No.1

miharaseihyou回答回数4525ベストアンサー獲得回数5672011/06/13 20:11:25

「イチジク」。

id:masaki-1996-1225-kurisutyan

つぶつぶしてるのがいいですね!

2011/06/13 20:17:08
id:xnissy No.2

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032011/06/13 20:23:21

マンゴー。

宮崎産マンゴー、最高です。

id:masaki-1996-1225-kurisutyan

マンゴーいいですね!

今食べたいです!

2011/06/13 20:29:07
id:hakurai-yuki No.3

77%(*'∞')/回答回数9ベストアンサー獲得回数02011/06/13 20:36:53

みかんが好きです。

id:masaki-1996-1225-kurisutyan

冬になったら、またコタツで食べたいですな。

2011/06/13 20:38:04
id:taddy_frog No.4

サディア・ラボン回答回数820ベストアンサー獲得回数832011/06/13 21:57:01

リンゴとバナナが好きです。

id:akira-tago0704 No.5

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/06/14 15:36:43ここでベストアンサー

ちと豆知識。木に成る物を『果物』といい、それ以外の、地面から出てくるものを『野菜』と言います。

私が一番好きな果物は、キウイです。小学校の頃、給食に出たんですが、何故か僕のところにキウイが入っておらず、食べたことがなかったのでがっかりしていた所、親が買ってきてくれて食べたのが切っ掛けです。

あの時、嬉しくて美味しくてバクバク食べた記憶が未だにあります!

id:masaki-1996-1225-kurisutyan

豆知識ありがとうございます!

非常にうれしいです!

2011/08/23 17:59:14
  • id:masaki-1996-1225-kurisutyan
    1225 2011/06/13 20:30:04
    日本人の好きを決めよう NO、1にも是非回答お願いします!
  • id:miharaseihyou
     本当はイチゴもブドウもメロンもソルダムもスイカもマスカットもリンゴもミカンもサクランボもキーウイもバナナもグレープフルーツも、もちろんマンゴーも好きです。
    あと何かあったかな?