ロゴなどのWeb素材の作り方をわかりやすく紹介しているサイトを教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/13 23:11:53
  • 終了:2011/06/20 23:15:03

ベストアンサー

id:future-lab No.1

future-lab回答回数21ベストアンサー獲得回数12011/06/14 07:36:55

あなた自信のスキルがわからないので、私がよく利用するサイトを紹介します。

PHOTOSHOPのテクニックや素材等をDownloadできるサイトを紹介しているサイトです。

http://photoshopvip.net/

DownloadしたPhotoshopデータをみると何をやっているのかが

よくわかるので勉強になりますよ。

id:gatsby77

回答ありがとうございました。

2011/06/21 02:33:19

その他の回答(1件)

id:future-lab No.1

future-lab回答回数21ベストアンサー獲得回数12011/06/14 07:36:55ここでベストアンサー

あなた自信のスキルがわからないので、私がよく利用するサイトを紹介します。

PHOTOSHOPのテクニックや素材等をDownloadできるサイトを紹介しているサイトです。

http://photoshopvip.net/

DownloadしたPhotoshopデータをみると何をやっているのかが

よくわかるので勉強になりますよ。

id:gatsby77

回答ありがとうございました。

2011/06/21 02:33:19
id:ryosachi No.2

ryosachi回答回数10ベストアンサー獲得回数12011/06/15 22:31:24スマートフォンから投稿

海外のサイトですが、psdtutsとvectortutsは神です。

日本のサイトは量と質の面でイケて無いと思います。

id:gatsby77

回答ありがとうございました。

2011/06/21 02:33:31

コメントはまだありません