1308023329 (実験2)右の画像の人物を「知らない」という人に質問です。想像で、以下の質問の中の、1つ以上の質問に、答えてください。(ひとつだけ・1行だけの回答でもOKです。)


1.この人の名前(想像で)
2.この人の「自慢」(想像で)
3.この人の「悩み」(想像で)
4.この人に聞いてみたいこと(「あなたは誰ですか?」以外で)



※クイズや大喜利ではありませんので、思ったままをおこたえください。
知らないゆえに出てくる発想というものは、あるのだろうか?という質問です。

※「質問者がこの人を知らないので知りたい」ということでもありません。
ので、「事実」にもとづいた回答はおひかえください。

この画像の人が誰か?は、終了時にコメント欄に書きます。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/06/14 12:48:49
  • 終了:2011/06/21 00:41:27

ベストアンサー

id:suzume_oyado No.2

suzume_oyado回答回数6ベストアンサー獲得回数22011/06/14 20:48:37

1.この人の名前(想像で)

松田さん

2.この人の「自慢」(想像で)

俺、ヨット持ってるんだぜ。

3.この人の「悩み」(想像で)

最近、疲れやすい

4.この人に聞いてみたいこと(「あなたは誰ですか?」以外で

人生、楽しいですか?

その他の回答(3件)

id:yanmani No.1

マニ(Ծ‸Ծ)回答回数259ベストアンサー獲得回数462011/06/14 13:12:39

1.くりぃむしちゅーの上田

id:suzume_oyado No.2

suzume_oyado回答回数6ベストアンサー獲得回数22011/06/14 20:48:37ここでベストアンサー

1.この人の名前(想像で)

松田さん

2.この人の「自慢」(想像で)

俺、ヨット持ってるんだぜ。

3.この人の「悩み」(想像で)

最近、疲れやすい

4.この人に聞いてみたいこと(「あなたは誰ですか?」以外で

人生、楽しいですか?

id:tanukibayashi No.3

tanukibayashi回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/06/14 20:53:01

彼の名は田中公平。フィリピンパブで無敵にモテるのが自慢。ピンパブに通うために着服した経費の件がいつばれるか、が今一番の悩み。彼に聞きたい、というか頼みたいのは「タガログ語を真面目に勉強すんのやめてくんないか?」

id:takel No.4

Takel回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/06/17 17:31:25

1. 陳 段平(チン ダンペイ)

2. 歌がうまい

3. 最近、他所の子供に泣かれる

4. ガッツ石松は好きですか?

  • id:JIYUJOHO2007
    この画像は、左とん平さんの「とん平のヘイユウブルース」(1973)のジャケットの写真です。
    http://www.clinck.co.jp/_jacket/500pix/CRCD5005.jpg

    とん平のヘイユウブルース
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A8%E3%82%93%E5%B9%B3%E3%81%AE%E3%83%98%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%A6%E3%82%A6%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B9

    左とん平
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%A6%E3%81%A8%E3%82%93%E5%B9%B3

    知らないのに偶然一致したのか、確かめようがありませんが、
    この外見は、「平」で終わる名前っぽかったのでしょうか。

    回答ありがとうございました。