彼方が一番幸せだと思う時


を教えてください。どんな些細なことでもいいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/06/14 15:25:21
  • 終了:2011/06/21 15:30:03

ベストアンサー

id:TAKATHIN No.2

ヒビキ回答回数137ベストアンサー獲得回数262011/06/14 17:45:45

生きてるんだと感じる時。

その他の回答(4件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2472ベストアンサー獲得回数2302011/06/14 15:33:54

生まれてから、こんなに美味しいもの食べたことがないという食べ物に出会ったとき。

id:TAKATHIN No.2

ヒビキ回答回数137ベストアンサー獲得回数262011/06/14 17:45:45ここでベストアンサー

生きてるんだと感じる時。

id:yk1997kobba No.3

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/06/14 20:52:19

寝ているとき

id:miharaseihyou No.4

miharaseihyou回答回数4453ベストアンサー獲得回数5462011/06/14 22:19:48

お風呂。

id:masaki-1996-1225-kurisutyan No.5

1225回答回数45ベストアンサー獲得回数72011/06/15 19:09:08

好きなことをしているとき、

コメントはまだありません