大喜利。幽霊を呼び出すことに成功した!しかし、呼び出した幽霊が以外であった、一体何故?


例:幽霊なのに、奇抜すぎる。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/06/14 15:27:07
  • 終了:2011/06/15 16:11:52

ベストアンサー

id:miiQxyz No.7

クロア様回答回数41ベストアンサー獲得回数12011/06/15 16:10:18

ボケがすごくおもしろかった

奇天烈な服装をしていた

id:akira-tago0704

怖くない幽霊って、和みますよねー(しみじみ)。

2011/06/15 16:11:34

その他の回答(6件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/06/14 16:11:03

呼び出した幽霊が 自分の3代あとの子孫だった。

id:akira-tago0704

3代後って・・・、息子、孫、曾孫・・・曾孫か!アッハッハー!・・・、すいません。

2011/06/14 16:15:48
id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692011/06/14 16:37:47

呼び出した幽霊が「バケラッタ」って言ったから

id:akira-tago0704

Q太郎・・・。

2011/06/15 15:54:11
id:nnknnc No.3

nnknnc回答回数159ベストアンサー獲得回数252011/06/14 16:46:22

幽霊を呼び出したらと思ったらいつの間にか自分が呼び出されていた。何を言ってるのか(略

id:akira-tago0704

自分は呼び出されてしまうとは・・・。

2011/06/15 15:54:39
id:TAKATHIN No.4

ヒビキ回答回数137ベストアンサー獲得回数262011/06/14 17:41:38

62 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2011/04/24(日) 19:09:31.17 ID:vMm1tEfX0

俺の友人にはすごい守護霊がついているらしい。

どんないわくつきの場所でもそいつがいると何も出ない。

こっくりさんもそいつが混じると来てくれない。

挙句の果てには「さわると祟られる呪いの石」がそいつが近づいただけで割れた。

いわゆる霊能者にそいつを見せたところ、すぐに目をそらしてしまった。

聞くとそいつの守護霊がものすごく怖いやつなんだと。

どんな感じですか?ときくと、

「ゴルゴみたいなマタギで常に猟銃を構えている」そうな。

別ベクトルでこぇぇ。


こんな守護霊に勝てる気がしない。

id:akira-tago0704

なんかかっこいいw

2011/06/15 15:55:21
id:sibazyun No.5

sibazyun回答回数1753ベストアンサー獲得回数2362011/06/14 19:18:19

「あなたが寝た」と英語で言われる。

(You lay.)

id:akira-tago0704

更に寒くなった・・・w

2011/06/15 15:56:01
id:yk1997kobba No.6

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/06/14 20:50:47

調子が超ノリノリ

id:akira-tago0704

チェケラーな霊だなw

2011/06/15 15:56:28
id:miiQxyz No.7

クロア様回答回数41ベストアンサー獲得回数12011/06/15 16:10:18ここでベストアンサー

ボケがすごくおもしろかった

奇天烈な服装をしていた

id:akira-tago0704

怖くない幽霊って、和みますよねー(しみじみ)。

2011/06/15 16:11:34
  • id:taknt
    >呼び出した幽霊が 自分の3代あとの子孫だった。
    >幽霊を呼び出したらと思ったらいつの間にか自分が呼び出されていた。何を言ってるのか(略


    なんだ みんな 幽霊だったのか。

  • id:baba_p
    フンドシにブラジャーといった現代のトレンドをおさえた幽霊ファッションだったので
  • id:akira-tago0704
    baba_ps>>


    個性的だな~~(笑)