在宅ワークで、月に二万円くらい稼げるところを探しています。


3年前に、調べたときは、結構あったのですが。
最近だと色々教材を買わないといけない所等少し心配です。

職業は検討中なので、どんなものでも結構です。
たくさん、ご意見をお聞きくだされば、幸いです。

どこか安心してできる場所を知っている方や、現在このサイトを使用しているなどの情報を教えてください。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/15 03:03:51
  • 終了:2011/06/22 03:05:03

ベストアンサー

id:pinkiri7 No.1

pinkiri7回答回数2ベストアンサー獲得回数22011/06/15 10:43:32

質問者様がどれくらいの労働時間で月2万くらい稼ぎたいのか分からないので何とも言えませんが、週1で作業など比較的短時間で2万だと、ちょっと怪しいです。

というのも最近は主婦層を狙った「在宅ワーク詐欺」が増えてきているからです。

質問者様が見つけた、教材を買わないといけないところは、詐欺の可能性大です。

意外と知り合いの会社が公的に募集はしていないけれど、内職を欲していることがあるので、周りのご友人に聞いてみるのもよいと思います。

id:ric-m

ご回答ありがとうございます。

一日に1~3時間程度、週3~4日で考えています。

やっぱりそうですよね><

知り合いの会社ですか~。今のところそうゆうことをしてる知り合いはおりません。

実は、作業するのは、私の恋人です。

元々フライヤー、チケット、ホームページのデザイン、ショップカード、名刺などデザインに関してはプロです。

手が器用で面白いものを作るのが得意で色々できるのですが。

一人で今探してるので、私も役に立とうと思いいろいろネットで調べてました。

知り合いにも少し聞いてみます。

後ネットでももっと探してみます。

ありがとうございました。

2011/06/16 17:38:03

その他の回答(1件)

id:pinkiri7 No.1

pinkiri7回答回数2ベストアンサー獲得回数22011/06/15 10:43:32ここでベストアンサー

質問者様がどれくらいの労働時間で月2万くらい稼ぎたいのか分からないので何とも言えませんが、週1で作業など比較的短時間で2万だと、ちょっと怪しいです。

というのも最近は主婦層を狙った「在宅ワーク詐欺」が増えてきているからです。

質問者様が見つけた、教材を買わないといけないところは、詐欺の可能性大です。

意外と知り合いの会社が公的に募集はしていないけれど、内職を欲していることがあるので、周りのご友人に聞いてみるのもよいと思います。

id:ric-m

ご回答ありがとうございます。

一日に1~3時間程度、週3~4日で考えています。

やっぱりそうですよね><

知り合いの会社ですか~。今のところそうゆうことをしてる知り合いはおりません。

実は、作業するのは、私の恋人です。

元々フライヤー、チケット、ホームページのデザイン、ショップカード、名刺などデザインに関してはプロです。

手が器用で面白いものを作るのが得意で色々できるのですが。

一人で今探してるので、私も役に立とうと思いいろいろネットで調べてました。

知り合いにも少し聞いてみます。

後ネットでももっと探してみます。

ありがとうございました。

2011/06/16 17:38:03
id:hondam No.2

hondam回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/06/17 10:45:33

あなたのスキルを活かして

こちらのサイトに登録してお仕事を探してみてはいかがでしょうか。

http://www.lancers.jp/

id:ric-m

ご回答ありがとうございます。

すでに、登録しています。

マッチングサイトのすこしずつ登録はしてますが、中々仕事になりません。

2011/06/18 02:43:53

コメントはまだありません