1308120246 あなたは甘党? それとも辛党?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/06/15 15:44:06
  • 終了:2011/06/20 15:58:10

ベストアンサー

id:akira-tago0704 No.1

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/06/15 16:10:36

どちらかというと、辛党ですね。柿ピーや、キムチ、牛丼にかなり唐辛子入れて食べたりしますから!

旅行土産に新潟の米を使った柿の種買おうと思って、一番からいや使おうとしたら、「普通のでも十分辛いですよー」といわれ、買ったら全然辛くない。

『騙されたー!!』から、辛党人生がスタートしましたw

その他の回答(3件)

id:akira-tago0704 No.1

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/06/15 16:10:36ここでベストアンサー

どちらかというと、辛党ですね。柿ピーや、キムチ、牛丼にかなり唐辛子入れて食べたりしますから!

旅行土産に新潟の米を使った柿の種買おうと思って、一番からいや使おうとしたら、「普通のでも十分辛いですよー」といわれ、買ったら全然辛くない。

『騙されたー!!』から、辛党人生がスタートしましたw

id:ABSS No.2

Takumi!!!?回答回数65ベストアンサー獲得回数12011/06/15 17:00:17スマートフォンから投稿

辛党!甘いの無理。

id:Ayu14Yuki27 No.3

アイリン♪回答回数12ベストアンサー獲得回数22011/06/15 17:00:47

辛党ですね!

ソースとか、醤油かけまくって、辛くするのが大好きです♪

id:kazuma0716 No.4

☆ランダ☆♂♪回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/06/15 17:27:13スマートフォンから投稿

食べるラー油+こしょうをくはえたのが大好きです。