大喜利。新人歌手がとんでもない題名のデビュー曲を発表した。さて、その題名とは?


例:『生魚で双六』

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/15 16:15:44
  • 終了:2011/06/22 16:20:02

ベストアンサー

id:masaki-1996-1225-kurisutyan No.1

1225回答回数45ベストアンサー獲得回数72011/06/15 19:07:49

「他の曲は全て空耳、私の曲が音楽」

新人さんはとにかく自分の曲が本物だということを言いたいらしい。

題名長くて、ごめんなさい。

id:akira-tago0704

いや、面白い回答です!

自己主張する様が思い浮かべられます!

2011/06/15 19:14:30

その他の回答(1件)

id:masaki-1996-1225-kurisutyan No.1

1225回答回数45ベストアンサー獲得回数72011/06/15 19:07:49ここでベストアンサー

「他の曲は全て空耳、私の曲が音楽」

新人さんはとにかく自分の曲が本物だということを言いたいらしい。

題名長くて、ごめんなさい。

id:akira-tago0704

いや、面白い回答です!

自己主張する様が思い浮かべられます!

2011/06/15 19:14:30
id:miharaseihyou No.2

miharaseihyou回答回数4505ベストアンサー獲得回数5602011/06/15 23:47:15

 「見て見て わたし とっても美人」

「俺に惚れない女は男」

世間の反感を買って、それをネタに宣伝効果を狙う。

少し苦しいか?

id:akira-tago0704

な、何という策略…w

2011/06/16 02:17:29
  • id:miharaseihyou
     どうしても下ネタに行き着くんだよね。
    「タヌキのまらくらべ」とか「わたしのオッパイかっこいい」とか・・。
    今ひとつなので、個人的に没。