一人が踊りだして、次第にそれが大きなうねりとなって皆が踊りだすという動画を探しております。 感じとしては http://www.youtube.com/watch?v=2AiMjHJwjL8&feature=player_embedded といった動画です。どちらかというと、仕掛けてやったというよりも、たまたま大きなうねりとなって踊りだしたというのを探しています!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/15 17:10:44
  • 終了:2011/06/22 12:43:25

ベストアンサー

id:duck75 No.1

duck75回答回数78ベストアンサー獲得回数152011/06/15 17:25:43

id:randogo42

そうです!そうです!

この動画結構好きです!!

2011/06/22 12:43:51

その他の回答(1件)

id:duck75 No.1

duck75回答回数78ベストアンサー獲得回数152011/06/15 17:25:43ここでベストアンサー

id:randogo42

そうです!そうです!

この動画結構好きです!!

2011/06/22 12:43:51
id:yanmani No.2

マニ(Ծ‸Ծ)回答回数259ベストアンサー獲得回数462011/06/15 17:38:07

どういうシチュのものかわかりませんが、

野外ライブだとこれですかね。

http://www.nextglobaljungle.com/2009/06/2009_sasquatch_music_festival.php

※動画は消えているようですが。

id:randogo42

次第にみんなが踊りだすと良いですよね!!

2011/06/22 12:44:13

コメントはまだありません