おもしろい動画を教えてください!!!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/06/15 18:21:46
  • 終了:2011/06/19 11:09:17

ベストアンサー

id:TAKATHIN No.2

ヒビキ回答回数137ベストアンサー獲得回数262011/06/15 23:46:47

ググったら簡単に出て来ますよ。

その「面白い」と言う基準がなんとも・・・

YouTubeは海外向けなので、日本向けの面白いヤツが多いのはニコ動だと思います。

上の人が載せている動画を含め色々ありますし…

D

アメピグの面白い会話。

とか

D

さけるチーズを限界まで裂いてみる

などあります。自分で見つけるのもいいと思いますよ^^

その他の回答(2件)

id:miyakojikaisoku No.1

ジグザグマ回答回数23ベストアンサー獲得回数42011/06/15 19:09:23

キーボードクラッシャーの動画

キーボードクラッシャーや

人類滅亡の動画

人類滅亡は面白いですよ!

[p.s 補足]

あとは、

ギャグマンガ日和の動画

ギャグマンガ日和や、

忙しい人のための~~ の動画

も面白いです!

ほかに、

自分が好きなお笑い芸人の名前で

youtubeで検索すると

その芸人の動画が出てきたりします。

僕は陣内さんが好きなので、

陣内の動画

もよく見ます。

id:TAKATHIN No.2

ヒビキ回答回数137ベストアンサー獲得回数262011/06/15 23:46:47ここでベストアンサー

ググったら簡単に出て来ますよ。

その「面白い」と言う基準がなんとも・・・

YouTubeは海外向けなので、日本向けの面白いヤツが多いのはニコ動だと思います。

上の人が載せている動画を含め色々ありますし…

D

アメピグの面白い会話。

とか

D

さけるチーズを限界まで裂いてみる

などあります。自分で見つけるのもいいと思いますよ^^

id:alanayumi2011 No.3

マナ回答回数21ベストアンサー獲得回数22011/06/19 11:07:35

http://www.youtube.com/watch?v=RX_b3BZb5Ms

最後までは見てはいませんがぜひ見てくださいwwww

http://www.youtube.com/watch?v=_3wtBECk43k&playnext=1&list=PL04A872DABA942C08

同じのあるけどねwwwwwwwwwwww(大笑)

コメントはまだありません