あなたは、どんなゲーム好きですか?<ほくは64です>

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/06/15 18:26:21
  • 終了:2011/06/19 11:10:41

ベストアンサー

id:cx68 No.3

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/06/15 21:02:48

ハードは、3DSやDS系

ソフトはモンハンポケモン

id:kikousinn

3DSほしー

2011/06/15 22:44:34

その他の回答(4件)

id:take10azuki663 No.1

塩キャラ回答回数174ベストアンサー獲得回数132011/06/15 18:45:31

DQMJ2pf

id:kikousinn

わからん!

2011/06/15 22:47:21
id:akira-tago0704 No.2

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/06/15 19:31:50

DSi

id:kikousinn

もってる

2011/06/15 22:47:43
id:cx68 No.3

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/06/15 21:02:48ここでベストアンサー

ハードは、3DSやDS系

ソフトはモンハンポケモン

id:kikousinn

3DSほしー

2011/06/15 22:44:34
id:satoshi-momosuke No.4

Sugar&Salt回答回数68ベストアンサー獲得回数62011/06/15 21:08:50

DSiです。

ソフト行きますww

「DSiウェア」

・アノニマスノーツ(200円なのに、本格RPG!やりこみがいもありました。)

・ドラゴンクエスト ウォーズ(ドラクエ×陣取りカードゲーム。面白い。)

「Wii」

・スーパーペーパーマリオ(もう、文句なし。ストーリー性あり、適度なレベルあり。町に、攻略法を教えてくれる占いやがあるのも魅力的。感動のエンディングに、クリア後のお楽しみ要素も見逃せませんね。)

id:kikousinn

うごメモは?

2011/06/15 22:43:53
id:cori-cori No.5

のうん回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/06/15 21:51:48

持っている中ではハードはDSiです。pspは持ってないけど使わせてもらったとき画質、音質などがすごくいいと思いました!

好きなソフトは

・遊戯王系

・ポケモン系

です。

id:kikousinn

ユウギオウすきー

2011/06/15 22:42:41