日本人の好きを決めよう NO、3

質問:あなたの好きな日本の名所は?
※回答が多かった名所は、後日アンケートで一番を決めます。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/06/15 18:59:02
  • 終了:2011/06/22 19:00:03

ベストアンサー

id:yk1997kobba No.3

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/06/16 21:32:50

上高地がいいと思います。

空気がさわやかですよ

http://www.kamikochi.or.jp/

その他の回答(2件)

id:akira-tago0704 No.1

スパロウ回答回数696ベストアンサー獲得回数1382011/06/15 19:02:32

日本の名所ですか・・・。地元埼玉の稲荷山古墳

id:TAKATHIN No.2

ヒビキ回答回数135ベストアンサー獲得回数262011/06/15 19:40:57

地元のひらパーです。USJに負けじと頑張ってると思います。

って、これは名所と言ってもいいのでしょうか。

id:yk1997kobba No.3

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/06/16 21:32:50ここでベストアンサー

上高地がいいと思います。

空気がさわやかですよ

http://www.kamikochi.or.jp/

  • id:masaki-1996-1225-kurisutyan
    1225 2011/06/15 18:59:57
    他の 日本人の好きを決めよう シリーズの回答も是非お願いします。