うごメモではてな市民になりたくて、作品を投稿し続けて15日まで来たのですが、なぜか次の日あたりから2日に戻ってしまっていました。

なぜでしょうか? (作品の消去などは一切していません)
わかる方お願いします。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/06/15 19:31:41
  • 終了:2011/06/15 20:31:38

ベストアンサー

id:TAKATHIN No.1

ヒビキ回答回数137ベストアンサー獲得回数262011/06/15 19:36:36

通報のでしょう。

作品は30日以内ならそうならないはずです。私の作品の日にちを見ればわかると思います。

お問い合わせをするか、またコツコツ稼ぐのもいいと思います。

作品の連続投稿は規約違反なので程々に。

id:black9610

1日にいくつも作品を投稿するのは違反なのですか??

2011/06/15 19:48:43

その他の回答(1件)

id:TAKATHIN No.1

ヒビキ回答回数137ベストアンサー獲得回数262011/06/15 19:36:36ここでベストアンサー

通報のでしょう。

作品は30日以内ならそうならないはずです。私の作品の日にちを見ればわかると思います。

お問い合わせをするか、またコツコツ稼ぐのもいいと思います。

作品の連続投稿は規約違反なので程々に。

id:black9610

1日にいくつも作品を投稿するのは違反なのですか??

2011/06/15 19:48:43
id:zodazoda519 No.2

小沢回答回数214ベストアンサー獲得回数92011/06/15 19:45:24

通報されたんじゃ?

がんばってください!!

  • id:TAKATHIN
    返答しにくいので、コメントで。
    連続投稿は残念ながら違反のようです。
    一度、通報を押して、項目を見て頂けるとわかると思います。
    グリスタ狙いなのか、何かうごメモ内でトラブルはありませんでしたか?
    私にはアドバイスしか出来ません。これからも頑張ってください
  • id:kikousinn
    通報だ
  • id:ryota-inoue
    はてなさんに問い合わせをしてみてください