うごメモのマイページへ行って見てください。カラースターショップ2はありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/06/15 21:55:17
  • 終了:2011/06/16 20:28:07

ベストアンサー

id:yuutadayone No.2

ひろなかゆうた回答回数16ベストアンサー獲得回数12011/06/16 16:28:15スマートフォンから投稿

大丈夫です

見れました

id:pkmnbw

あー良かったです。

2011/06/16 20:28:02

その他の回答(2件)

id:Souiti No.1

id:Souiti回答回数84ベストアンサー獲得回数182011/06/15 22:40:06スマートフォンから投稿

「カラースターショップ2」という物は

ありません。

ちなみにマイルームからは「カラースターショップ」には行けません。

うごメモシアタートップ(DSi)から行けれます。

(PC•ケータイ版の方であったらすみません。)

id:pkmnbw

いや、作品です。★プレですね

2011/06/16 16:18:48
id:yuutadayone No.2

ひろなかゆうた回答回数16ベストアンサー獲得回数12011/06/16 16:28:15スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

大丈夫です

見れました

id:pkmnbw

あー良かったです。

2011/06/16 20:28:02
id:tokakero No.3

ひよしゅん回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/06/16 18:45:01

カラースターショップ2なんてありません。