正規表現を教えてください。


テキストファイルに含まれる、
" > " (半角スペース・山カッコ閉じ・半角スペース)
を、
"," (カンマ)
に置換したいです。

つきましては、上記それぞれの正規表現を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/16 11:36:59
  • 終了:2011/06/16 17:24:53

ベストアンサー

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/06/16 12:10:52

ポイント86pt

言語や環境によって微妙に違いますが、おおよそ下記のような具合です

/ > /,/g
もしくは
/\s>\s/,/g

その他の回答(2件)

id:Slight_Bright No.1

Slight_Bright回答回数47ベストアンサー獲得回数22011/06/16 12:08:23

ポイント66pt

取り敢えず、上記の件は以下の様にすれば出来ますが。

echo " > " |sed -e s/" > "/,/

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/06/16 12:10:52ここでベストアンサー

ポイント86pt

言語や環境によって微妙に違いますが、おおよそ下記のような具合です

/ > /,/g
もしくは
/\s>\s/,/g
id:Cherenkov No.3

Cherenkov回答回数1502ベストアンサー獲得回数4922011/06/16 12:59:35

ポイント66pt

vimで置換するなら

:%s/ > /,/g