1308219174 カラースターの増殖法を教えて下さい!(バグ、チートは除く)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/06/16 19:12:56
  • 終了:2011/06/23 19:15:02

ベストアンサー

id:cx68 No.10

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/06/20 18:59:38

ユーザー登録

各サービス利用開始

各サービスの「プラス」加入

各サービスで市民になる

有料質問

有料質問への回答がベストアンサー

作品の通報

などなど・・・

はてなポイントを集めてカラースターボックス購入

その他の回答(9件)

id:pkmnbw No.1

がぁりっく回答回数17ベストアンサー獲得回数22011/06/16 20:51:42

無料でたくさん手に入れるにはプラチナ市民になるくらいですお。あと友達招待かな・・・でもこうゆうのあんまりよくないぞ

id:Cherenkov No.2

Cherenkov回答回数1502ベストアンサー獲得回数4922011/06/16 21:57:12

グリーンスターなら、人力検索はてなで回答してベストアンサーを取れば2個貰えます。

はてなココで友達招待するとグリーンスター20個もらえるようですね。

id:melville515 No.3

バイカウントメルビル回答回数121ベストアンサー獲得回数12011/06/16 23:41:50

悪いのを通報すると結構もらえることがある。

僕もそれでけっこうもらった。

あと人力検索いっぱいしてポイント稼いで買うってのもありだな。

id:clamishy No.5

vics回答回数160ベストアンサー獲得回数32011/06/17 13:26:12

はてなココが一番楽かな・・・。

id:pkmnbw No.6

がぁりっく回答回数17ベストアンサー獲得回数22011/06/17 16:54:52

№2>>50ですお

id:samulai-kei0614 No.7

勇者ああああ回答回数12ベストアンサー獲得回数02011/06/18 20:15:31

このサイトのポイント高配当の質問に答える。

id:mariosan_11118 No.8

陰陽道回答回数114ベストアンサー獲得回数112011/06/19 11:27:15

サブアドをゲットしてうごレターで登録→サブアドではてな登録これを繰り返し

id:pp77pp No.9

へびつた回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/06/19 20:17:12

いろんなはてなの機能を試してみてください

カラースターはそこらじゅうに眠っています

id:cx68 No.10

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/06/20 18:59:38ここでベストアンサー

ユーザー登録

各サービス利用開始

各サービスの「プラス」加入

各サービスで市民になる

有料質問

有料質問への回答がベストアンサー

作品の通報

などなど・・・

はてなポイントを集めてカラースターボックス購入

コメントはまだありません