任天堂がWiiの後継機Wii Uを発表しました。あなたはWii Uを買おうと思いますか?誰でも回答可です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/06/16 19:18:26
  • 終了:2011/06/23 19:23:55

ベストアンサー

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2470ベストアンサー獲得回数2302011/06/16 19:56:00

買う予定です。

Wii Uでは現行Wiiのソフトも動くらしいので、Wiiで発売予定の『ドラゴンクエストⅩ』をHDMI端子から出力される、より綺麗な画面でプレイしたいからです。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88X

id:sakirayo

 僕も同感です。

2011/08/04 18:24:24

その他の回答(3件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2470ベストアンサー獲得回数2302011/06/16 19:56:00ここでベストアンサー

買う予定です。

Wii Uでは現行Wiiのソフトも動くらしいので、Wiiで発売予定の『ドラゴンクエストⅩ』をHDMI端子から出力される、より綺麗な画面でプレイしたいからです。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88X

id:sakirayo

 僕も同感です。

2011/08/04 18:24:24
id:niwa-mikiho No.2

niwa-mikiho回答回数508ベストアンサー獲得回数382011/06/16 20:40:23

テレビを奪われることもあるし、寝ながら据え置きゲームの画面が手元で見れるってのもすごく興味あります。


あと純粋に WEB 端末としても興味有り。


http://dummy/

id:sakirayo

WEB 端末に興味あるんですね。

2011/08/04 18:25:36
id:kat_cloudair No.3

コミケ落ち太郎回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/06/16 21:22:27

購入予定です。

ぶっちゃけバーチャルコンソールのソフトが端末でプレイできればそれで満足かと。

http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2011/index.html

id:clamishy No.4

vics回答回数160ベストアンサー獲得回数32011/06/17 13:21:43

買いません。Wiiも3DSも持っていませんし。

http://dummy/

コメントはまだありません