うごメモマスターに質問

僕は今、逃走中を作っています。
素材の足音、着信音などは他のメモにうつせますか。
教えてください!

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2011/06/16 21:53:42
  • 終了:2011/06/18 17:42:13

ベストアンサー

id:clamishy No.2

vics回答回数160ベストアンサー獲得回数32011/06/17 13:07:30

他のメモに移せるのは、絵のみ。音は移せない。

バイカウントメルビル氏の方法か、子作品にするしかない。

その他の回答(2件)

id:melville515 No.1

バイカウントメルビル回答回数121ベストアンサー獲得回数12011/06/16 23:37:03

音はほかのメモには移せない。

一度ほかのところに録音してからやるか、

DSiを二つ用意して録音するかです。

id:clamishy No.2

vics回答回数160ベストアンサー獲得回数32011/06/17 13:07:30ここでベストアンサー

他のメモに移せるのは、絵のみ。音は移せない。

バイカウントメルビル氏の方法か、子作品にするしかない。

id:akira-tago0704 No.3

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/06/17 16:26:47

足音は、『手を叩く音』を利用すれば、簡単に作れますよ。

コメントはまだありません