よければ僕にアドバイスをしてください!(うごメモです)

http://ugomemo.hatena.ne.jp/16952D30AA417750@DSi/

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/06/16 23:49:03
  • 終了:2011/06/18 15:22:45

ベストアンサー

id:cx68 No.4

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/06/17 20:15:16

スカイさんの作品なら、子作品が作りやすいので、日数稼ぎにはお勧めですよ

id:melville515

おお~確かに楽ですね!

いい方法thank you!

2011/06/18 15:22:39

その他の回答(3件)

id:BbBb No.1

地獄の森の精回答回数10ベストアンサー獲得回数02011/06/17 07:47:07

もっとマリオなどの素材を使った作品などに挑戦してみたらいいんじゃないでしょうか

id:melville515

う~ん・・・

Lボタンがきかなくて・・・

でもアドバイスありがとう!

2011/06/18 15:19:30
id:tukidama_aaaaapp No.2

つきだま回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/06/17 11:36:23

とりあえず素材でも使ってみればどう?

簡単な面白ネタやるとか

id:melville515

やっぱり簡単なのがいいですよね(#^.^#)

頑張ってみます!

2011/06/18 15:20:12
id:clamishy No.3

vics回答回数160ベストアンサー獲得回数32011/06/17 13:02:47

サムネも見やすいですし、このままでいいのではないしょうか。素材やマリオ作品に参入する必要はないかと。

id:melville515

ありがとうございます!

やっぱりサムネは見やすくなくちゃね(^_^メ)

2011/06/18 15:21:48
id:cx68 No.4

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/06/17 20:15:16ここでベストアンサー

スカイさんの作品なら、子作品が作りやすいので、日数稼ぎにはお勧めですよ

id:melville515

おお~確かに楽ですね!

いい方法thank you!

2011/06/18 15:22:39

コメントはまだありません