うごメモについての質問です


うごメモで、☆をたくさんもらうのには、どのようなジャンルがいいでしょうか。
楽して☆をもらうのはいやだと気づきました。
なので、苦労して☆をもらいたいです。

書き方なども教えてくれたら幸いです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2011/06/17 13:55:09
  • 終了:2011/06/18 11:28:31

ベストアンサー

id:akira-tago0704 No.4

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/06/17 19:27:47

自分が描きたいと思ったことを書いて投稿する場所だからうごメモがあるんです。

自分らしいメモを作り続けていけば、必ず認めてくれる人が出てきます。



ぼくは、自分らしさを出すために、推理物が好きなので、推理物のメモを出しています。認めてくれる人が増えてきました。



誰もが見てくれるメモを作れることは、不可能ではないです。けれどそれは、『自分らしさ』が出ているか否かで大きく違ってきます。



自分らしさが出ているメモを書いてこそ、見てくれる人が増えてくる・・・僕はそう思います。

id:km1026

丁寧な回答ありがとうございます。

自分らしい作品を作るのはいいですねえ。

それでみんなに認められるのはとても気持ちがいいですね。

この質問のベストアンサー候補です。

2011/06/17 21:34:19

その他の回答(4件)

id:a963 No.1

あっちゃん回答回数171ベストアンサー獲得回数162011/06/17 14:17:32

見ているみなさんが注目するような作品を作ってみたらどうですか?

・大きく絵を描いたり。

・派手な絵を描いたり。

苦労して時間をかけて、上手な絵を描いてみたらどうでしょうか?

とにかく、注目を浴びるような作品を作ってみては?

では!^^

id:km1026

回答ありがとうございます。

時間をかけて丁寧に作るのがコツなんですね。

今まで3時間くらいしかかけたこと無いので、

もっと丁寧に作りたいです。

2011/06/17 20:21:16
id:yuki4-9 No.2

レイド回答回数109ベストアンサー獲得回数22011/06/17 16:16:13

マリオ系などで、

面白い作品を作ってみては、どうですか???

あと、凄い作品など!(pvなど!!!

時間をかけて、ていねいに作品を作れば、☆は、つくと思います!!!

あと、人気順に載ったら、もっと。

id:km1026

回答ありがとうございます。

やはり、時間をかけて丁寧に作るのがコツなんですね。

お2人の方回答ありがとうございます。

2011/06/17 20:22:21
id:pkmnbw No.3

がぁりっく回答回数17ベストアンサー獲得回数22011/06/17 16:59:01

ドットはどうです?メタナイトさんが言ったようにマリオとか

id:km1026

回答ありがとうございます。

ドットは苦手なんですけどつくってみたいとおもいます。

2011/06/17 20:23:05
id:akira-tago0704 No.4

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/06/17 19:27:47ここでベストアンサー

自分が描きたいと思ったことを書いて投稿する場所だからうごメモがあるんです。

自分らしいメモを作り続けていけば、必ず認めてくれる人が出てきます。



ぼくは、自分らしさを出すために、推理物が好きなので、推理物のメモを出しています。認めてくれる人が増えてきました。



誰もが見てくれるメモを作れることは、不可能ではないです。けれどそれは、『自分らしさ』が出ているか否かで大きく違ってきます。



自分らしさが出ているメモを書いてこそ、見てくれる人が増えてくる・・・僕はそう思います。

id:km1026

丁寧な回答ありがとうございます。

自分らしい作品を作るのはいいですねえ。

それでみんなに認められるのはとても気持ちがいいですね。

この質問のベストアンサー候補です。

2011/06/17 21:34:19
id:cx68 No.5

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/06/17 20:18:00

マリオ、棒人間、シリーズ物だとにんきでるのでは

id:km1026

回答ありがとうございます。

僕もそう思います。

2011/06/17 21:34:46