トラックバックって何ですか??

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/18 08:04:17
  • 終了:2011/06/18 19:22:10

ベストアンサー

id:namagomiEX No.2

Unknown_X回答回数5ベストアンサー獲得回数22011/06/18 17:51:10

ものすごく簡単にいうと、

自分のブログで友達のブログをを紹介するときに友達のブログのリンク(アドレス)を貼り付けて紹介しますよね?

そのときに、「友達のブログに自分のブログにリンクを貼りました」と言う通知をすることです。

くわしくは↓

http://e-words.jp/w/E38388E383A9E38383E382AFE38390E38383E382AF.html

その他の回答(1件)

id:sibazyun No.1

sibazyun回答回数1756ベストアンサー獲得回数2362011/06/18 11:02:30

とりあえず、過去の質問応答をごらんください。

http://q.hatena.ne.jp/1194421801

id:namagomiEX No.2

Unknown_X回答回数5ベストアンサー獲得回数22011/06/18 17:51:10ここでベストアンサー

ものすごく簡単にいうと、

自分のブログで友達のブログをを紹介するときに友達のブログのリンク(アドレス)を貼り付けて紹介しますよね?

そのときに、「友達のブログに自分のブログにリンクを貼りました」と言う通知をすることです。

くわしくは↓

http://e-words.jp/w/E38388E383A9E38383E382AFE38390E38383E382AF.html

コメントはまだありません