あなたのお勧めする曲を教えてください!!

ちなみに、最近、お気に入りの曲は、YU-A feat. MUNEHIRO『CHANGE』です。ジャンルは問いません。よろしくお願いします。
http://d.hatena.ne.jp/rsc96074/20110617/1308261786

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/18 08:29:55
  • 終了:2011/06/23 22:55:11

ベストアンサー

id:gtore No.3

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/06/18 22:00:11

ポイント50pt

いろいろありますが、すべておすすめです。^^


Mozart Piano Sonata in C, K. 545 http://www.youtube.com/watch?v=JcUh-ggBfzI

槇原敬之 遠く遠く http://www.youtube.com/watch?v=503n5UGrCaw

中島みゆき 瞬きもせず http://www.youtube.com/watch?v=vA5TKa47vZo

河島英五 野風増 http://www.youtube.com/watch?v=HnOUqOPBWpQ

さとう宗幸 青葉城恋唄 http://www.youtube.com/watch?v=np1qgA5Z-UI

久保田早紀 異邦人 http://www.youtube.com/watch?v=JACh1ET0paQ

麻倉未稀 ヒーロー http://www.youtube.com/watch?v=qiOV5S0AmbU

いとうかなこ キミと夜空と坂道と http://www.youtube.com/watch?v=LWXH9mW9fjA

可憐Girl's Over The Future http://www.youtube.com/watch?v=lPe2p5FlWrw

id:rsc96074

回答ありがとうございます。たくさんありがとうございます。懐かしいですね。

2011/06/19 17:18:31

その他の回答(3件)

id:kimari No.1

くろば回答回数1288ベストアンサー獲得回数332011/06/18 10:12:32

ポイント20pt

ホーリーダンス/サカナクション

http://www.youtube.com/watch?v=dsjayhRCzXc

The Catalyst/Linkin Park

http://www.youtube.com/watch?v=51iquRYKPbs

テクノ・ロック・ポップな感じが好きです。

id:rsc96074

回答ありがとうございます。そういうのもなんかいいですね。

2011/06/18 18:09:37
id:adgt No.2

adgt回答回数944ベストアンサー獲得回数662011/06/18 21:44:48

id:rsc96074

回答ありがとうございます。落ち着く曲ですね。

2011/06/19 17:17:33
id:gtore No.3

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/06/18 22:00:11ここでベストアンサー

ポイント50pt

いろいろありますが、すべておすすめです。^^


Mozart Piano Sonata in C, K. 545 http://www.youtube.com/watch?v=JcUh-ggBfzI

槇原敬之 遠く遠く http://www.youtube.com/watch?v=503n5UGrCaw

中島みゆき 瞬きもせず http://www.youtube.com/watch?v=vA5TKa47vZo

河島英五 野風増 http://www.youtube.com/watch?v=HnOUqOPBWpQ

さとう宗幸 青葉城恋唄 http://www.youtube.com/watch?v=np1qgA5Z-UI

久保田早紀 異邦人 http://www.youtube.com/watch?v=JACh1ET0paQ

麻倉未稀 ヒーロー http://www.youtube.com/watch?v=qiOV5S0AmbU

いとうかなこ キミと夜空と坂道と http://www.youtube.com/watch?v=LWXH9mW9fjA

可憐Girl's Over The Future http://www.youtube.com/watch?v=lPe2p5FlWrw

id:rsc96074

回答ありがとうございます。たくさんありがとうございます。懐かしいですね。

2011/06/19 17:18:31
id:h9m7n9 No.4

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/06/23 00:49:01

ポイント20pt

僕はPerfumeの曲大好きです!!!

今は、やっぱりレーザービームと、微かなカオリ!

あと、VOICEとか、エレクトロワールドかな?

て言うか、Perfumeの曲ならなんでもいいしwww

あと、Perfumeは、カーズ2で世界デビューします!!(ポリリズムって曲で)

http://www.youtube.com/watch?v=UGP_hoQpLZQ

id:rsc96074

回答ありがとうございます。そういうのも好きです。O(^_^)o

2011/06/23 06:08:23
  • id:rsc96074
    すみません。うっかりポイントを付けるのを忘れていました。(^_^;
  • id:rsc96074
    とりあえず、100ptにしておいて、後で少し増やそうと思っていたら、一度、設定したらもう変えられないのですね。100と200の間がないのも残念。(;_;

  • id:rsc96074
    皆さん回答ありがとうございました。自動終了してしまわないうちに終了することにしました。ポイントは後で調整できるようです。
    いるかはたくさん紹介してくれた人にしました。いや~懐かしいですね。(^_^