ポケットモンスターBWのマイナーチェンジ版は出るんでしょうか?

仮に出るとしたら、どんな名前になるか、どんなイベントが起こるか予想して欲しいです。
回答例

「私の予想だと名前は『ポケットモンスターグレー』・『ポケットモンスタークリア』
になると思います。
イベントだとダークトリニティや女神の正体、サブウェイマスターが本編に絡むと思います。
あとセレビィが出てNの過去に行くなどのイベントがあったらいいなーと思ってます。」

こんな感じでしょうか。
皆様の回答待ってます。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/06/18 08:50:27
  • 終了:2011/06/24 16:26:49

ベストアンサー

id:cx68 No.3

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/06/22 18:55:38

ポケットモンスターシルバー?

ダークトリニティが物語に関係してきて、主役はキュレムだと思います

D

Nの行方も物語に絡んでくると思います

その他の回答(2件)

id:take10azuki663 No.1

塩キャラ回答回数174ベストアンサー獲得回数132011/06/18 15:43:12

グレーです。

パッケージのポケモン=アルセウス

id:ootukaayaka

なるほど、アルセウスもあるかもしれませんね!

回答ありがとうございました!

2011/06/24 16:24:59
id:pp77pp No.2

へびつた回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/06/19 20:10:17

mttdocoboさん

同意でグレーです

ゼク&レシwで捕まえられたり(プラチナみたいに)

id:ootukaayaka

ダブルで捕まえられるのはいいですね!

そんなイベントあったらいいですね・・・。

回答ありがとうございました!

2011/06/24 16:26:35
id:cx68 No.3

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/06/22 18:55:38ここでベストアンサー

ポケットモンスターシルバー?

ダークトリニティが物語に関係してきて、主役はキュレムだと思います

D

Nの行方も物語に絡んでくると思います

コメントはまだありません