うごメモの録音で・・・

高音質で、録音できるんですけど、
音量が低いです!
どうしたらいですか???

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/06/18 15:00:47
  • 終了:2011/06/18 15:52:20

ベストアンサー

id:melville515 No.1

バイカウントメルビル回答回数121ベストアンサー獲得回数12011/06/18 15:26:47

音量か音質かどっちか選ばなきゃ。

どっちも欲しいのであればDSラインを作るかほかの人の子作品として頑張るかだ!

それじゃあお元気で!

タッタッタッ・・・

id:yuki4-9

回答ありがとうございます!!!

どっちかにしなきゃだめですよねw

2011/06/18 15:52:56

その他の回答(1件)

id:melville515 No.1

バイカウントメルビル回答回数121ベストアンサー獲得回数12011/06/18 15:26:47ここでベストアンサー

音量か音質かどっちか選ばなきゃ。

どっちも欲しいのであればDSラインを作るかほかの人の子作品として頑張るかだ!

それじゃあお元気で!

タッタッタッ・・・

id:yuki4-9

回答ありがとうございます!!!

どっちかにしなきゃだめですよねw

2011/06/18 15:52:56
id:take10azuki663 No.2

塩キャラ回答回数169ベストアンサー獲得回数132011/06/18 15:39:43

DSライン・子作品で、

もしくは、マイクにティッシュを当てる

id:yuki4-9

回答ありがとうございます!

2011/06/18 15:53:10
  • id:marimura
    録音時のボリューム設定はどうなっていますか?
    同じ方法で録音しても、ボリュームが下げてあると音量が低くなる気がしますよ。
  • id:xxx2335
    ヘッドフォンを使うと、大きい音でもわりと高音質で録音できます。