ポケモンBWの努力値と学習装置について

既に努力値が510に達しているポケモン(戦闘用・道具無し)をポケモンAとし、
まだ努力値の振られていないポケモン(学習装置持ち)をポケモンBとします。
ポケモンAで敵を倒した場合ポケモンBに努力値は入りますか?
どうか宜しくお願いいたしますm(__)m

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/18 17:22:49
  • 終了:2011/06/25 17:25:02

回答(1件)

id:selfwater No.1

メガネ回答回数51ベストアンサー獲得回数42011/06/18 17:58:23

通常通り入ります。

しかし努力値を上げるのはパワー○○がおすすめです。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません