初心者向けの動画編集ソフトを教えてください。windows movie playerでは物足りず、ちょっと本格的な動画編集ソフトが欲しいです。ノートPCにインストールしても大丈夫なものが望ましいです。

フリーソフトはNGでお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/18 18:07:45
  • 終了:2011/06/23 12:10:17

ベストアンサー

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2487ベストアンサー獲得回数2342011/06/18 19:10:32

http://www.sourcenext.com/titles/hob/97290/

こちらはいかがでしょうか。

id:hamamatsu100

ご回答感謝してます。

値段も廉価でよさげですね。

本当に感謝してます。

2011/06/18 19:19:59

その他の回答(2件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2487ベストアンサー獲得回数2342011/06/18 19:10:32ここでベストアンサー

http://www.sourcenext.com/titles/hob/97290/

こちらはいかがでしょうか。

id:hamamatsu100

ご回答感謝してます。

値段も廉価でよさげですね。

本当に感謝してます。

2011/06/18 19:19:59
id:SpikeCyberHacks No.2

Spike回答回数9ベストアンサー獲得回数12011/06/18 20:24:30

ビデオ編集ソフト - VideoStudio X4

   http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Product/1175714228541#versionTabview=tab1&tabview=tab0

はどうでしょうか?

 Adobe系列だと高過ぎるし最初からやるには躊躇ってしまいます。

 このソフトは確かに高いですが、直感的で凄く使いやすく、体験版もあります。

   http://www.corel.com/jp/img/content/products/vsx4/FLYERVSPRULX4JP.pdf

でご自身のノートにインストールしても大丈夫か確認して下さい。

 このA・B・C車が何処を意味するかは分かりませんが、

   http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Content/1296705973865

 ↓で製品レビューもありますよ♪

   http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Content/1307210508727

 ご参考になれば。

id:hamamatsu100

ご回答感謝します!

詳しいリンクも感謝してます!

2011/06/18 20:36:56
id:Gleam No.3

Gleam回答回数2487ベストアンサー獲得回数2342011/06/19 00:41:16

http://www.sourcenext.com/titles/hob/115390/

http://www.sourcenext.com/titles/hob/115340/

http://www.sourcenext.com/titles/hob/115330/


再回答失礼します。

回答1のソフトはWindows 7に対応していませんので、ご注意ください。

上記ソフトはWindows 7にも対応しています。

id:hamamatsu100

windowsxpなので大丈夫です。

再回答に感謝してます。

というかソースネクストはたくさんありますね。

2011/06/19 00:44:48

コメントはまだありません