今までで一番幸せであったこと


を、どんなに小さなことでもいいので教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/18 18:32:15
  • 終了:2011/06/25 18:35:02

ベストアンサー

id:chihiro930 No.2

☆スピン☆回答回数29ベストアンサー獲得回数12011/06/18 21:31:59

宝くじが奇跡的に一回当たったこと

id:akira-tago0704

″大切な1回″ですね…。奇跡的というのが、良いですね!

2011/06/19 04:55:21

その他の回答(2件)

id:ABSS No.1

Takumi!!!?回答回数65ベストアンサー獲得回数12011/06/18 19:05:34スマートフォンから投稿

ネットに初めて接続出来た時ですね。

id:akira-tago0704

回答ありがとうございます!

確かに、インターネットに初めて接続できた時の感動は大きいですよね!

2011/06/18 19:20:50
id:chihiro930 No.2

☆スピン☆回答回数29ベストアンサー獲得回数12011/06/18 21:31:59ここでベストアンサー

宝くじが奇跡的に一回当たったこと

id:akira-tago0704

″大切な1回″ですね…。奇跡的というのが、良いですね!

2011/06/19 04:55:21
id:goma-sesami No.3

goma-sesami回答回数20ベストアンサー獲得回数02011/06/19 15:57:06

毛穴パックできれいに取れてたとき

そのパックを見てるだけで胸がときめきますw

id:akira-tago0704

「!!わぁ!綺麗に取れてるー!」という感動って、いつになっても忘れないものなんですね!・・・僕、男ですけどw

2011/06/19 16:55:29

コメントはまだありません