DSラインって作るのは簡単ですか?

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/18 19:20:58
  • 終了:2011/06/23 21:51:20

ベストアンサー

id:akira-tago0704 No.1

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/06/18 19:32:42

知人が作ったのですが、作り方さえ分かっていれば、難しくないそうです。ただし、銅線を繋ぐ場所を間違えた時、直すのが面倒だそうです。

その他の回答(1件)

id:akira-tago0704 No.1

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/06/18 19:32:42ここでベストアンサー

知人が作ったのですが、作り方さえ分かっていれば、難しくないそうです。ただし、銅線を繋ぐ場所を間違えた時、直すのが面倒だそうです。

id:TAKATHIN No.2

ヒビキ回答回数137ベストアンサー獲得回数262011/06/23 15:01:37

自分余計だと思う物を取っていけば、イヤホン二つでできそうです。

導線さえ間違わなければですけどね

  • id:thidetoshi0525
    出来るらしいですよ。ウゴの人が写真でとったりそれで録った音楽を投稿していました。  あとリア友が出来たっていってました。°ω°