キャンプ用品についてです。

4人用のカレー鍋1つとフライパン1つがセットに
なったようなものは売ってないでしょうか?
もちろんバラバラでしたらあるのですが、
できればセットになっていて、重ねて収納できて、
収納がコンパクトになるような物を探しています。

鍋の大きさは、カレー4人分が調理可能な大きさでお願いいたします。
なにとぞ、よろしく、お願いいたします。

一番良い回答には必ずイルカ賞を進呈させて頂きます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/19 00:32:10
  • 終了:2011/06/19 19:20:51

ベストアンサー

id:nikodesu No.2

ニコ回答回数1025ベストアンサー獲得回数392011/06/19 08:09:09

ポイント50pt

私ならこれですね。

http://esports.co.jp/shop/g/g4976790790536/

専門店ならではのおすすめです。

id:martytaka

ありがとうございました!

いいですね!

2011/06/19 19:19:57

その他の回答(1件)

id:ognad No.1

ognad回答回数102ベストアンサー獲得回数72011/06/19 00:54:01

ポイント50pt
T-fal インジニオ サファイア ミディセット L52091

T-fal インジニオ サファイア ミディセット L52091

取っ手の取れるフライパンと鍋のセットです。

鍋が1つ多いですがいかがでしょうか?

id:nikodesu No.2

ニコ回答回数1025ベストアンサー獲得回数392011/06/19 08:09:09ここでベストアンサー

ポイント50pt

私ならこれですね。

http://esports.co.jp/shop/g/g4976790790536/

専門店ならではのおすすめです。

id:martytaka

ありがとうございました!

いいですね!

2011/06/19 19:19:57

コメントはまだありません