Twitterに関する質問です。あるタイムラインに下記のようなツイートがありました。


ユーザ名A
@ユーザ名B @ユーザ名C 「コメント」

この場合、「コメント」は元々ABCの誰の書いたコメントなのでしょうか?色々検索しても分からないので教えてください。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/19 03:20:13
  • 終了:2011/06/19 16:48:22

ベストアンサー

id:yanmani No.1

マニ(Ծ‸Ծ)回答回数259ベストアンサー獲得回数462011/06/19 03:41:36

ユーザ名Aのコメントです。

ユーザ名Aがユーザ名Bとユーザ名Cの二人に向かって「コメント」したということです。

その他の回答(1件)

id:yanmani No.1

マニ(Ծ‸Ծ)回答回数259ベストアンサー獲得回数462011/06/19 03:41:36ここでベストアンサー

ユーザ名Aのコメントです。

ユーザ名Aがユーザ名Bとユーザ名Cの二人に向かって「コメント」したということです。

id:ABSS No.2

Takumi!!!?回答回数65ベストアンサー獲得回数12011/06/19 09:04:45スマートフォンから投稿

ユーザー名A