CPANモジュールの中で最もインストールが難しいものは何でしょうか?

理由つきでお願いします。

(プラットフォームはLinux限定です)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/19 06:53:43
  • 終了:2011/06/26 06:55:03

ベストアンサー

id:km1981 No.2

km1981回答回数429ベストアンサー獲得回数492011/06/25 15:18:44

id:DQNEO

ありがとうございます。

2011/06/25 18:26:40

その他の回答(1件)

id:online_p No.1

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592011/06/24 02:25:05

id:DQNEO

ありがとうございます。

定番ですね。

2011/06/25 18:26:19
id:km1981 No.2

km1981回答回数429ベストアンサー獲得回数492011/06/25 15:18:44ここでベストアンサー

id:DQNEO

ありがとうございます。

2011/06/25 18:26:40
  • id:TransFreeBSD
    具体的ではないのでコメントで。
    http://search.cpan.org/modlist/Operating_System_Interfaces
    ここのは難しいというよりOS依存でそもそもインストールできないものが多数な気がします。
    「最も難しい」と「不可能」は違うとしても、一見不可能だけど、特別な手立てで可能になるのであれば「かなり難しい」になるのでは。
    ただ、「最も」と言われると、どうやってそれを見つけるのやら。