いいんですか?

いいんですか いいんですか こんなに人を好きになっていいんですか?
いいんですか いいんですか こんなに人を信じていいんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/06/19 10:22:13
  • 終了:2011/06/23 07:16:11

ベストアンサー

id:pkmnbw No.1

がぁりっく回答回数17ベストアンサー獲得回数22011/06/19 10:42:48

信じる事もいいけど裏もあるとおもいます。好きなひとはだれでもできてもおかしくはありません。だってお父さんお母さんは、二人とも好きになって結婚してあなたが生まれたんですから。

その他の回答(2件)

id:pkmnbw No.1

がぁりっく回答回数17ベストアンサー獲得回数22011/06/19 10:42:48ここでベストアンサー

信じる事もいいけど裏もあるとおもいます。好きなひとはだれでもできてもおかしくはありません。だってお父さんお母さんは、二人とも好きになって結婚してあなたが生まれたんですから。

id:zz-z No.2

はしさん回答回数374ベストアンサー獲得回数362011/06/19 11:31:52

いいんですか いいんですか こんなに人を好きになっていいんですか?

いいんですか いいんですか こんなに人を信じてもいいんですか?

大好物はね 鳥の唐揚げ 更に言えばうちのおかんが作る鳥のアンかけ

でもどれも勝てない お前にゃ敵わない

お前がおかずならば俺はどんぶりで50杯は軽くご飯おかわりできるよ

だけども んなこと言うと

「じゃあやってみて」とかってお前は言いだすけど

それはあくまでも例えの話でありまして だどもやれと言われりゃ

おいどんも男なわけで 富良野は寒いわけで

お前が好きなわけで ちょびっとでも分かってもらいたいわけで

ちなみに、オカズって変な意味じゃないんで 嫌いにならないでね

いいんですか いいんですか こんなに人を好きになっていいんですか?

いいんですか いいんですか こんなに人を信じてもいいんですか?

いいんですよ いいんですよ あなたが選んだ人ならば

いいんですよ いいんですよ あなたが選んだ道ならば


今まで俺は何回お前を泣かせたんだろう

それに比べて何回笑わせてやれたんだろう

更には嬉し泣きっていう合わせ技もお前は

持ち合わせているから余計分かんなくなんだよ

「ごめんね」 と 「ありがとう」 を繰り返せばいいんだよ

その比率は五分と五分に限りなく近いけど

例えば999999回ずつで最期の瞬間を迎えたとしよう

「ありがとう」 の勝ちはもう間違いない

必ずや到達するよ1000000回

だってさ だってさ だってだってだってさ

だって俺のこの世の最期の言葉はあなたに言う 「ありがとう」

いいんですか いいんですか こんなに人を好きになっていいんですか?

いいんですか いいんですか こんなにのめりこんじゃっていいんですか?

いいんですよ いいんですよ あなたが望んだ人ならば

いいんですよ いいんですよ あなたが望んだ道ならば

あなたといる意味を探したら 明日を生きる答えになったよ

明日を生きる意味を探したら あなたといる答えになったよ

いいんですか いいんですか こんなに人を好きになっていいんですか?

いいんですか いいんですか こんなに人を信じてもいいんですか?

いいんですよ いいんですよ あなたが愛した人ならば

いいんですよ いいんですよ

いいんですか いいんですか こんなに人を好きになっていいんですか?

いいんですか いいんですか こんなに人を信じてもいいんですか?

いいんですよ いいんですよ あなたが選んだ人ならば

いいんですよ いいんですよ むしろそうであって欲しいんですよ

いいんですか いいんですか こんなに人を好きになっていいんですか?

いいんですよ いいんですよ

あなたが選んだ人ならば

あなたが愛した人ならば

あなたが望んだ人ならば




http://www.youtube.com/watch?v=U8CBPSSW3jQ

コメントはまだありません