1308458680 私はうごメモをやってるんですが、

もっと、上手になりたいなと、思ってるんですけど
上手になれるテクニックとか教えてください!

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/19 13:44:41
  • 終了:2011/06/26 13:45:03

ベストアンサー

id:alanayumi2011 No.1

マナ回答回数21ベストアンサー獲得回数22011/06/19 14:58:39

なんども練習したほうはいいですよ!私もそうですよ!

ケロロとボカロの絵を練習しています。

その他の回答(2件)

id:alanayumi2011 No.1

マナ回答回数21ベストアンサー獲得回数22011/06/19 14:58:39ここでベストアンサー

なんども練習したほうはいいですよ!私もそうですよ!

ケロロとボカロの絵を練習しています。

id:goma-sesami No.2

goma-sesami回答回数20ベストアンサー獲得回数02011/06/19 15:43:49

あっこの人の絵好きだなぁとかこの人絵上手いなぁって人の絵を

模写してみたり、透かす機能でなぞってみたりしてみてはどうでしょう?

でもその絵をそのままうpするのは問題がありますが・・・

参考程度ならよろしいんではないでしょうか?

id:h9m7n9 No.3

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/06/25 18:03:17

僕は、うまい人の絵をなぞったりして練習しています。

あと、かくキャラクターの特徴をしっかりかけばいいんじゃないかな?

コメントはまだありません