はてなポイントって何ですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/06/19 19:12:01
  • 終了:2011/06/26 19:15:02

ベストアンサー

id:cx68 No.4

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/06/20 18:55:00

1ポイント=1円

プラス加入やカラースター購入等に使用可能

有料(はてなポイントを付けて)質問するとグリスタゲット

その他の回答(3件)

id:pokemon0528 No.1

xx回答回数19ベストアンサー獲得回数32011/06/19 19:13:49

はてなでカラースターを買ったり、有料オプションを使ったりするときに必要なポイントです。

1円=1Pです。クレジットカードなどで買えます。

id:km1026 No.2

こうた\(^o^)/回答回数148ベストアンサー獲得回数52011/06/19 19:31:47

上の方につけたしで、1円=1Pで、1000円分から購入できます。


人力検索はてなで、ポイント付き質問に答えれば、

ただで手に入ります。

ポイント目当ての回答はやめましょう。

id:chihiro930 No.3

☆スピン☆回答回数29ベストアンサー獲得回数12011/06/19 21:16:11

はてなポイントをためると、動くメモ帳で使うことのできるカラースターに変えることができます。人力検索はてなで、質問に答えるとはてなポイントがもらえます。

id:cx68 No.4

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/06/20 18:55:00ここでベストアンサー

1ポイント=1円

プラス加入やカラースター購入等に使用可能

有料(はてなポイントを付けて)質問するとグリスタゲット

コメントはまだありません