絵がうまくなる方法

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/19 20:39:35
  • 終了:2011/06/26 20:40:03

ベストアンサー

id:haruharu17 No.1

haruharu17回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/06/19 20:52:55

そもそも絵に上手い下手は無いのです。

それが解ったら、良いと思います。

芸術は表現で在り、ランクは付けれません。

言わば瀑布煩悩なのです。

その他の回答(2件)

id:haruharu17 No.1

haruharu17回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/06/19 20:52:55ここでベストアンサー

そもそも絵に上手い下手は無いのです。

それが解ったら、良いと思います。

芸術は表現で在り、ランクは付けれません。

言わば瀑布煩悩なのです。

id:Gleam No.2

Gleam回答回数2488ベストアンサー獲得回数2352011/06/19 20:57:20

http://questionbox.jp.msn.com/qa6371772.html

>絵の上達について教えてください


絵には色々な種類がありますが、どんな絵を描きたいですか?

id:yossiy7 No.3

勇者よっしー回答回数778ベストアンサー獲得回数962011/06/19 21:32:13

http://mazikanon.blog102.fc2.com/blog-entry-128.html

この辺を読みましょう。

結局、描くしかないんです。はい。

  • id:sanji117
    なんかひたすら〇を描いたら(1ページ1個)次の日にはなんか上達してる、
    という練習方法があるみたいですよ?