スーパー戦隊の女性キャラの変身に入ってるのは 女性ですか?


たとえば 桃レンジャーに入っている人は 女性ですか?
ということです。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/06/19 20:41:33
  • 終了:2011/06/26 20:45:02

ベストアンサー

id:karuishi No.4

ニャンざぶろう回答回数764ベストアンサー獲得回数1282011/06/21 00:31:11

女性スーツアクターは絶対数が不足しているため、

キャラショーイベントでの女性キャラは男性バイト君比率が多いらしいです。

いちどよく観察してみてください。

その他の回答(3件)

id:yossiy7 No.1

勇者よっしー回答回数777ベストアンサー獲得回数962011/06/19 21:29:55

男性が入っていた時期もあります。が、最近は女性のようです。

id:taknt

へー 男性の時もあったんですね。

それは いつごろですか?

2011/06/19 22:25:34
id:sdkfz No.2

すだこふつ回答回数992ベストアンサー獲得回数482011/06/20 12:29:42

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%98%E5%AF%86%E6%88%A6%E9%9A%8A%E3%82%B4%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC#.E3.82.B9.E3.83.BC.E3.83.84.E3.82.A2.E3.82.AF.E3.82.BF.E3.83.BC

ゴレンジャーのスーツアクター

モモの中の人は男性もいれば女性もいる

この頃は撮影スケジュールの都合で中の人は変わっていたようです

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%B7%E8%B3%8A%E6%88%A6%E9%9A%8A%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC#.E3.82.B9.E3.83.BC.E3.83.84.E3.82.A2.E3.82.AF.E3.82.BF.E3.83.BC

今やってるやつのスーツアクター

黄色は男性、ピンクは女性

最近は中の役者さんも固定のようです

id:karuishi No.3

ニャンざぶろう回答回数764ベストアンサー獲得回数1282011/06/21 00:27:44

初期は男性が女形として演じることが多かったようです。

有名どこでは蜂須賀 祐一さんとか。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%9C%82%E9%A0%88%E8%B3%80%E7%A5%90%E4%B8%80

id:karuishi No.4

ニャンざぶろう回答回数764ベストアンサー獲得回数1282011/06/21 00:31:11ここでベストアンサー

女性スーツアクターは絶対数が不足しているため、

キャラショーイベントでの女性キャラは男性バイト君比率が多いらしいです。

いちどよく観察してみてください。

コメントはまだありません