深刻な問題…

今日、俺はとんでもない物を飲んでしまった…
それは…
一酸化二水素だ…
嗚呼、どうしよう…
つーか、一酸化二水素ってなんなんだ…
俺は死んでしまうのか?
そこでみんなに頼みがある…
一酸化二水素について調べて対処法を教えてくれ…
GOODな解答をしてくれたらベストアンサーになるぞ…
はあ、死ななければいいけれど…

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/06/19 23:07:51
  • 終了:2011/06/24 18:01:25

ベストアンサー

id:Newswirl No.5

Newswirl回答回数210ベストアンサー獲得回数242011/06/19 23:56:28

犯罪組織の多くは、一酸化水素を所持しています。

なぜならば、この化合物は産業でも使われることがあるので

これを規制するためには莫大な予算と多くの認可事務をしなければならないので

実質規制できない状況下にあります。

そのため、多くの不審死の解剖等ではこの化合物が中か見つかっています。

 

はっきりと断言はできませんが、

今のところ対処法としては、しばらく一酸化水素を摂取し続けてください。

コレに限ります。残念ですが・・・。

いきなり一酸化水素の摂取をやめるとめまいや幻覚をみることがあります。

逆に、摂取し続けると中毒症状に陥るので

適度に摂取したら、野菜を取ってください。

野菜を取り続ければ、体のあらゆる面の解毒効果が得られると思われます。

id:namagomiEX

ありがとうございます!

さっそく試してみます!

2011/06/20 00:35:56

その他の回答(4件)

id:Baku7770 No.1

Baku7770回答回数2832ベストアンサー獲得回数1812011/06/19 23:15:47

 さっさと、トイレに行っておしっこしてきなさい。

 ここからは余談ですが、一酸化二水素って昔は拷問に使われていたんですよね。

http://www.ff.iij4u.or.jp/~yeelen/system/howto/brinvilliers.htm

 

id:miharaseihyou No.2

miharaseihyou回答回数4508ベストアンサー獲得回数5632011/06/19 23:30:48

 体内の原子炉で反応したら水素爆発の危険があるじゃあないか。

人間福島第一。

 

D

 

 そんな危ない物を、ああっm、近所には来ないでね。

id:akira-tago0704 No.3

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/06/19 23:34:43

まずはこれを読んで下さい。

http://cgi15.plala.or.jp/nanashi/doc/h2o.htm

冷静に。偶然による一酸化二水素吸引で、死亡する例が多いそうです。

医者に速やかに相談するのを薦めます。

id:sibazyun No.4

sibazyun回答回数1754ベストアンサー獲得回数2362011/06/19 23:45:45

  • 同量の水酸化水素を飲んで薄めなさい。
  • 成人なら一緒に水酸化二炭化五水素を少量追加しても可。
  • 未成年なら、蔗糖とクエン酸でも加えても可。
id:Newswirl No.5

Newswirl回答回数210ベストアンサー獲得回数242011/06/19 23:56:28ここでベストアンサー

犯罪組織の多くは、一酸化水素を所持しています。

なぜならば、この化合物は産業でも使われることがあるので

これを規制するためには莫大な予算と多くの認可事務をしなければならないので

実質規制できない状況下にあります。

そのため、多くの不審死の解剖等ではこの化合物が中か見つかっています。

 

はっきりと断言はできませんが、

今のところ対処法としては、しばらく一酸化水素を摂取し続けてください。

コレに限ります。残念ですが・・・。

いきなり一酸化水素の摂取をやめるとめまいや幻覚をみることがあります。

逆に、摂取し続けると中毒症状に陥るので

適度に摂取したら、野菜を取ってください。

野菜を取り続ければ、体のあらゆる面の解毒効果が得られると思われます。

id:namagomiEX

ありがとうございます!

さっそく試してみます!

2011/06/20 00:35:56
  • id:namagomiEX
    ちなみにベストアンサーになってもカラースターは貰えません…
    ごめんなさい…………………………