レンタルオフィスの導入を検討しています。父が大阪で会社を経営していますが、工場と合体した事務所なのでもうちょっとキレイなオフィスを借りたいようです。どなたかレンタルオフィスを借りた方で良い、オススメのレンタルオフィス会社を教えて頂きたいと思っております。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/06/20 12:10:13
  • 終了:2011/06/21 14:36:23

ベストアンサー

id:kyuu_shuu No.2

kyuu_shuu回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/06/21 11:07:43

質問者さんは大阪でレンタルをお考えですか?大阪事務所を本格的に開く前に借りたレンタルオフィスなのですが、「CUBE24」はとても良かったですよ。場所は大阪駅前です。会議室も使ったのですがテレビ会議が出来て良かったのを覚えています。リンク貼っておきます。http://www.cube24.jp/ 

その他の回答(1件)

id:KENTAKUN777 No.1

藤井回答回数27ベストアンサー獲得回数62011/06/20 12:45:26

製造現場密着型の会社さんがそのようなことをなさった後、業績が上向いた例を、個人的に知りません。会社のオフィスの『きれい』については、いろいろな考え方があり、なによりも大事なのは、売上と利益を伸ばすことです。


工場をお持ちのようですが、製造現場密着型の経営が大事な業種であれば、工場常在型の経営はとても大事です。


『きれい』に惑わされないようにしてください。

id:kyuu_shuu No.2

kyuu_shuu回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/06/21 11:07:43ここでベストアンサー

質問者さんは大阪でレンタルをお考えですか?大阪事務所を本格的に開く前に借りたレンタルオフィスなのですが、「CUBE24」はとても良かったですよ。場所は大阪駅前です。会議室も使ったのですがテレビ会議が出来て良かったのを覚えています。リンク貼っておきます。http://www.cube24.jp/ 

コメントはまだありません