皆さんのおやつ


僕は、おやつに梅干を食べます。皆さんの食べる、不思議に思われるおやつってなんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/06/20 15:11:01
  • 終了:2011/06/27 15:15:03

ベストアンサー

id:pacochi No.1

ぱこち回答回数247ベストアンサー獲得回数1132011/06/20 19:08:55

昔、オブラートを好んで食べていました。

国光オブラート 丸型特大 200枚入

国光オブラート 丸型特大 200枚入

ある日家族に「オブラートはおやつではない」という旨をこんこんと諭されたので、おやつにするのはやめました。

id:akira-tago0704

オブラート!?まさかの回答に驚きです!!

2011/06/21 20:16:28

その他の回答(1件)

id:pacochi No.1

ぱこち回答回数247ベストアンサー獲得回数1132011/06/20 19:08:55ここでベストアンサー

昔、オブラートを好んで食べていました。

国光オブラート 丸型特大 200枚入

国光オブラート 丸型特大 200枚入

ある日家族に「オブラートはおやつではない」という旨をこんこんと諭されたので、おやつにするのはやめました。

id:akira-tago0704

オブラート!?まさかの回答に驚きです!!

2011/06/21 20:16:28
id:ABAB1234 No.2

としみつ(友大歓迎!!)回答回数71ベストアンサー獲得回数62011/06/23 17:42:59

おやつは、間食です。なので、別に何を食べようが勝手なのです。

だけど、食べ過ぎると夕食が食べれなくなります。

id:akira-tago0704

そうですけど、是非、変に思われているおやつを教えていただきたいです。

2011/06/29 09:54:27
  • id:kinoko-324
    おやつに梅干ってすごいですねw
  • id:taisei1210
    たいせい 2011/06/20 16:10:58
    なにもない時は砂糖水・・・
  • id:akira-tago0704
    きのこさん》
    梅干が、なんだか外せないんですw疲れたときもいいし、風邪の時もいいですよ!

    たいせいさん》
    砂糖水を、何も無いときに飲むんですか。僕もです!
  • id:SnoiroiroBlog
    わたしはもともとおやつに
    マグロのぶつ切りや、キムチ、お豆腐、ゆで卵、納豆トースト、フルーツなどを食べていました。

    おやつにマグロのお刺身やキムチを食べることに関しては
    周りには驚かれていました。
  • id:akira-tago0704
    Sさん》
    マグロの刺身!?うわぁ、贅沢!僕が一度はやってみたいことを、やっていた方がいらしたとは・・・・。

    キムチは僕もやってますw