Aの500mlで120円のジュース、Bの350mlで90円のジュースどちらを買いますか?

その理由もつけてください

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/06/20 19:41:05
  • 終了:2011/06/21 16:17:06

ベストアンサー

id:yk1997kobba No.1

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/06/20 19:58:06

50mlの場合、

a・・・12円

b・・・12.8・・・・円

 

よってaのほうを買う!(え

id:mariosan_11118

なるほど、回答ありがとうございます

2011/06/20 20:07:31

その他の回答(2件)

id:yk1997kobba No.1

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/06/20 19:58:06ここでベストアンサー

50mlの場合、

a・・・12円

b・・・12.8・・・・円

 

よってaのほうを買う!(え

id:mariosan_11118

なるほど、回答ありがとうございます

2011/06/20 20:07:31
id:jpeg4 No.2

jpeg4回答回数49ベストアンサー獲得回数02011/06/20 20:17:08

30円をケチらないで、Aを買います。

そのほうが、たくさん飲めますしね。

id:mariosan_11118

なるほど、、ケチらないか、、、回答ありがとうございます

2011/06/20 20:18:18
id:taiko-yuta No.3

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682011/06/20 23:02:28

Aの方が得なので、自分はAを買います!

その時のお財布の中にもよるけれどw

コメントはまだありません