とうとう親にYahooあんしんねっとをかけられ、インターネットできる時間激減しました。

前バージョンのGoogle Chromeも削除されたので出来なくなりました。(現バージョンは対応済)
誰か、Yahooあんしんねっとを回避する方法もしくは回避できるブラウザーを教えてくれませんか?
お願いします!!!
お気に入りも登録するしカラースターも付けてあげるから
本当にお願いします!!!

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/06/20 19:50:27
  • 終了:2011/06/23 17:30:10

ベストアンサー

id:mjy No.4

mjy回答回数67ベストアンサー獲得回数202011/06/21 01:05:42

(思いついた方法を述べます。何を行なうにしても、ご自分の責任において行なって下さい。それが可能な年齢の方ですよね? 少し不安ですが)


OSごと変えてみてはいかがでしょうか。

といっても、ご家族と共用のパソコンをご利用でしょうから、OSを上書きするわけにはいきませんよね。


Live CD という物があります。

http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=Live_CD&oldid=37496581

OSをパソコンのハードディスクにはインストールせず、CDなどから起動する仕組みです。

Ubuntu が情報も多く、使い易いのではないでしょうか。http://www.ubuntulinux.jp/download/


くれぐれも、パソコンのハードディスクに上書きしてインストールしないように。

不便であれば、USBストレージにインストールする方法もあります。

ブートローダーもUSBストレージに入れるのです。

https://wiki.ubuntulinux.jp/UbuntuTips/UsbInstall/InstalltoUSBStorage

https://wiki.ubuntulinux.jp/UbuntuTips/UsbInstall/CreateUSBStartupDisk

その他の回答(5件)

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/06/20 20:19:20

>お気に入りも登録するしカラースターも付けてあげる

付けてあげる? あなたは何様のつもりなのですか?

 

あなたがネットにのめり込みすぎたのが原因ですから自業自得です

親御さんは履歴も見れますから、この質問も見てしまうかもしれません

この質問が見つかれば、時間制限はもっと厳しくなるかもしれませんし

はてなへの接続をブロックされてしまうかもしれませんよ

 

親御さんが絶対正しいとまでは言いませんけれど、おおよそは正しいです

まずは子供として親の期待に応える努力をしましょう

 

「何かを得るためには同等の対価が必要になる」

親の期待に応えることが出来れば君の希望もかなえられることでしょう

 

まずは学業にまい進してください

id:mariosan_11118 No.2

陰陽道回答回数114ベストアンサー獲得回数112011/06/20 20:25:31

windofjulyさん

同感です。

自分がやりすぎたのがいけないのでしょう?

自業自得です。

あなたの親はあなたのために、それをしてくれたのでしょう?

めり込みすぎたあなたにとってはかなり正しいと思いますよ。

しばらくネットから離れるとか、熱心に勉強やスポーツに取り組めば親も、信用してくれて、はずしてくれるかもしれません、

id:jpeg4 No.3

jpeg4回答回数49ベストアンサー獲得回数02011/06/20 21:26:25スマートフォンから投稿

自業自得という部分が大きいですね。

ブラウザーからは、回避できないと思います。

プロバイダー側からストップをかけられるので、恐らく無理です。

回避できる方法としては、親御さんに謝るのが先決事項です。

その先は、自分で考えて下さい。

id:mjy No.4

mjy回答回数67ベストアンサー獲得回数202011/06/21 01:05:42ここでベストアンサー

(思いついた方法を述べます。何を行なうにしても、ご自分の責任において行なって下さい。それが可能な年齢の方ですよね? 少し不安ですが)


OSごと変えてみてはいかがでしょうか。

といっても、ご家族と共用のパソコンをご利用でしょうから、OSを上書きするわけにはいきませんよね。


Live CD という物があります。

http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=Live_CD&oldid=37496581

OSをパソコンのハードディスクにはインストールせず、CDなどから起動する仕組みです。

Ubuntu が情報も多く、使い易いのではないでしょうか。http://www.ubuntulinux.jp/download/


くれぐれも、パソコンのハードディスクに上書きしてインストールしないように。

不便であれば、USBストレージにインストールする方法もあります。

ブートローダーもUSBストレージに入れるのです。

https://wiki.ubuntulinux.jp/UbuntuTips/UsbInstall/InstalltoUSBStorage

https://wiki.ubuntulinux.jp/UbuntuTips/UsbInstall/CreateUSBStartupDisk

id:hatakaramireba No.5

hatakaramireba回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/06/21 06:13:02

みなさん容赦ないなあ。みんなもこんな自制のきかないガキだったでしょ?

自分のためと言ったところで,やりたいざかりじゃ理解できないですよ。

mjyさんのやり方でたぶんいけるでしょうが,覚悟はしてください。

君が何をやっているかバレたら,もう二度とPCには触れないから。

僕が君の親で,この質問を見たら,たぶんもうPCには触らせないな。

miyさんのやり方を自分で思いつけない程度じゃ,時間の無駄だからね。

id:AmaiSaeta No.6

天井冴太回答回数74ベストアンサー獲得回数82011/06/21 14:13:42

Yahoo!あんしんねっとという物は使用した事がないので簡単に調べてみましたが、それ程強固なフィルタリングサービスという訳では無さそうです。既に挙げられている id:mjy の方法で回避出来ると思われます。他にも回避出来る方法はあるでしょう。

しかし、回避手段を検討するよりも、『なぜ自分のweb閲覧に制限をかけたのか』とご両親とよく話し合われた方が良いのではないかと思われます。

ご両親がわざわざそのような物を導入した『理由』が存在するはずです。それは一体なんなのでしょうか?

貴方はフィルタリングされると困る。どういう点が困るのでしょうか?

それらの事をよく話し合い、妥当な解決案を模索するべきでしょう。

回避手段を講じ、無断でwebを利用したとしても、そんなものはその内バレます。そうなるとフィルタリングどころか、PC自体まったく利用出来ないようにされてしまうかも知れませんよ。

先ずは話し合う事です。

  • id:flandlescarlet
    敢えて、回答欄に書くまでも無いことなので

    ここに書いておきます

    何かを規制されるということは

    何事にも原因があるのですよ!?

    犯罪の火がたたないところに法律は無い

    犯罪者や周りの環境を侵す人がいるからルールが出来るのです

    それにあまり人に頼るも損です

    一応、自分自身もよくルールを破り規制をかけられた時期がありました

    その頃は節制が効かずただ単に欲するものを求めた挙句の結果がこれだと

    やや昔に気づきました

    もし本当に自由奔放にやりたいというなら

    自立して全てのことを自分自身でやりくりできるようになってからしてください
  • id:Matumoto
    ごめんなさい
    僕がこんなタメ口で聞いたのが悪かったんです
  • id:KAZUKI1106
    ダウンロードはまだできますか?できるならGoogle Chromeをもう一度ダウンロードすればできると思います。
    確実にできるとは限りません。ただの仮説です。
    もう少し早く気付けば、回答できました。コメントに書いてすみません。