はてなポイントの買い方を教えてください

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/06/20 20:31:20
  • 終了:2011/06/23 16:13:24

ベストアンサー

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/06/20 20:40:39

ポイントについては下記ヘルプ参照

http://www.hatena.ne.jp/help/point

 

説明読まずにポイント購入に直行するなら下記

https://www.hatena.ne.jp/order

その他の回答(1件)

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/06/20 20:40:39ここでベストアンサー

ポイントについては下記ヘルプ参照

http://www.hatena.ne.jp/help/point

 

説明読まずにポイント購入に直行するなら下記

https://www.hatena.ne.jp/order

id:yuato No.2

ミラクル回答回数6ベストアンサー獲得回数02011/06/20 20:47:36スマートフォンから投稿

コンビニで購入

コメントはまだありません