足の痛みについて、質問です。

最近、ふくらはぎと、太ももが、痛いです。
湿布を貼っても、痛みが取れません。
そこで、足の痛みをとる方法は、ありませんか???
できれば、手軽にできるのにしてください!
最近、忙しいので。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/06/20 21:26:05
  • 終了:2011/06/20 23:09:21

ベストアンサー

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/06/20 21:31:45

あたたかめのお風呂に入ると 疲れがとれるでしょう。

10分は 浸かってたらいいですね。

10分も時間をとれない?

じゃ 錠剤を買ってきましょう。

買うには 10分以上時間が かかるかもしれませんが。

id:yuki4-9

10分ぐらいつかるんですか!!!

それならできます!

明日から、やってみます!

回答ありがとうございます!

2011/06/20 23:11:11

その他の回答(2件)

id:ki-va No.1

えいる回答回数66ベストアンサー獲得回数52011/06/20 21:31:25

http://allabout.co.jp/r_health/gc/301618/2/

↑見ちゃってww

あと涼しい所とかクーラーかかってる所によくいる?

id:yuki4-9

回答ありがとう!!!

マッサージかぁ~・・・。

俺には、できないw

2011/06/20 23:10:09
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/06/20 21:31:45ここでベストアンサー

あたたかめのお風呂に入ると 疲れがとれるでしょう。

10分は 浸かってたらいいですね。

10分も時間をとれない?

じゃ 錠剤を買ってきましょう。

買うには 10分以上時間が かかるかもしれませんが。

id:yuki4-9

10分ぐらいつかるんですか!!!

それならできます!

明日から、やってみます!

回答ありがとうございます!

2011/06/20 23:11:11
id:a-kuma3 No.3

a-kuma3回答回数4502ベストアンサー獲得回数18692011/06/20 22:42:43

痛みって、どれくらい続いてますか?

面倒なのは分かりますが、整形外科に行って、モーラステープのような消炎鎮痛剤を処方してもらうのが、一番早いと思います。


ぼくも数年前に、ぶつけたことをきっかけに数ヶ月程度、ふくらはぎの痛みに悩まされましたが、

医者に処方してもらった湿布を使ってから、半月ほどで痛みが無くなりました。


後は、気持ち多めに豚肉を食べることかな。

炎症を起こしているのであれば、多少なりとも効果があるはずです。

id:yuki4-9

部活が始まると、痛み始めますw

なおらなかったら、医者に相談してみます!

回答ありがとうございます!

2011/06/20 23:12:25

コメントはまだありません