Softbank(iPhone)使用を継続すると仮定して、Mobile Wifyを導入するとしたら、


1)e-mobileに加入する
2)WiMaxを導入する
3)softbankのルータを導入する
4)上記以外

を比較検討したい.。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/21 05:06:42
  • 終了:2011/06/24 05:25:44

ベストアンサー

id:un0 No.2

un0回答回数651ベストアンサー獲得回数322011/06/23 21:49:26

ポイント200pt

1)e-mobileに加入する

9月末までに加入すれば、3880円/月(24ヶ月間)

http://emobile.jp/sp/2011su_dc1/

2)WiMaxを導入する

http://kakaku.com/bb/article/wimax/

この中では比較的エリア重視であれば1)速度重視であれば2)になると思います。

なので、まずTRYMAXで2週間試してみて、エリア的にOKであれば2)にする。

NGであれば1)を選択されると間違いないと思います。

その他の回答(1件)

id:shin9271 No.1

しんちゃん回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/06/22 16:17:11

ポイント100pt

2)WiMaxを導入する

id:un0 No.2

un0回答回数651ベストアンサー獲得回数322011/06/23 21:49:26ここでベストアンサー

ポイント200pt

1)e-mobileに加入する

9月末までに加入すれば、3880円/月(24ヶ月間)

http://emobile.jp/sp/2011su_dc1/

2)WiMaxを導入する

http://kakaku.com/bb/article/wimax/

この中では比較的エリア重視であれば1)速度重視であれば2)になると思います。

なので、まずTRYMAXで2週間試してみて、エリア的にOKであれば2)にする。

NGであれば1)を選択されると間違いないと思います。

コメントはまだありません