Windows XPでWindows 7のショートカット


画面の左側にウィンドウを固定する Windows ロコキー + 左方向キー
画面の右側にウィンドウを固定する Windows ロコキー + 右方向キー
ウィンドウを最大化する Windows ロコキー + 上方向キー
ウィンドウを最小化する Windows ロコキー + 下方向キー

を使えるようにするソフトはありますか?


会社ではWindows XPを使用しており、このショートカットがなく不便なので・・・。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/21 12:38:08
  • 終了:2011/06/26 12:50:49

ベストアンサー

id:goobee No.2

goobee回答回数88ベストアンサー獲得回数122011/06/21 23:54:08

ポイント152pt

Window ManagerやAero Snapのようなソフトでしょうか

こちらに紹介されているので、参考にしてみてください

http://www.lifehacker.jp/2010/07/100722window_manager.html

id:Hajimex

ありがとうございます!これです!!!

2011/06/26 12:50:06

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/06/21 12:44:04

ポイント48pt

http://q.hatena.ne.jp/1127082568

過去の質問にいろいろ出てます。

ちなみに

ウィンドウを最大化するは F11

バーが表示されませんけど。

ウィンドウを最小化するは Alt+[スペース]→X

ですね。

id:Hajimex

ちょっと意味が違っているみたいです。

求めているのはwindows 7特有の機能になります。

2011/06/21 18:19:12
id:goobee No.2

goobee回答回数88ベストアンサー獲得回数122011/06/21 23:54:08ここでベストアンサー

ポイント152pt

Window ManagerやAero Snapのようなソフトでしょうか

こちらに紹介されているので、参考にしてみてください

http://www.lifehacker.jp/2010/07/100722window_manager.html

id:Hajimex

ありがとうございます!これです!!!

2011/06/26 12:50:06