日本人の好きを決めよう! NO、4

日本と言えば「すし」。
あなたの好きなネタは?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/06/21 18:20:09
  • 終了:2011/06/28 18:25:03

ベストアンサー

id:moriccho No.7

みやびと回答回数17ベストアンサー獲得回数12011/06/26 11:24:37スマートフォンから投稿

あえて卵w

id:masaki-1996-1225-kurisutyan

以外ですなww

2011/08/23 17:56:19

その他の回答(6件)

id:kinoko-324 No.1

回答回数47ベストアンサー獲得回数52011/06/21 19:36:32

マグロ

id:ni-no-ku-ni No.2

Ä®ü®ü 回答回数8ベストアンサー獲得回数02011/06/21 20:01:25スマートフォンから投稿

スシローの中トロです。

id:akira-tago0704 No.3

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/06/21 20:14:19

好きな寿司ネタ?てやんでい!

う~ん、寿司結構いろんなネタ食べるからなぁ・・・。

鮪?雲丹?穴子?鯛?幾等?浜地?・・・・・・!ああ!あれだ!!

えんがわ。えんがわ超旨い。炙りえんがわになったら蕩ける。

えんがわに一票也!

id:cx68 No.4

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/06/21 21:56:09

中トロ及び大トロ

id:xnissy No.5

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032011/06/21 22:09:48

ホタテガイの貝柱

id:cyber_wing No.6

cyber wing回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/06/22 00:42:32

炙りサーモン。あとブリ。

id:moriccho No.7

みやびと回答回数17ベストアンサー獲得回数12011/06/26 11:24:37スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

あえて卵w

id:masaki-1996-1225-kurisutyan

以外ですなww

2011/08/23 17:56:19
  • id:cyber_wing
    cyber wing 2011/06/22 00:45:08
    「炙りサーモン」をGoogle画像検索したら食べたくなってきた!