放射能が怖くて外になかなか出られません

放射能を防ぐ方法とかはありませんか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/21 18:40:51
  • 終了:2011/06/26 20:53:47

ベストアンサー

id:mki_yu No.2

mki_yu回答回数3ベストアンサー獲得回数12011/06/22 21:27:18

あなたがどの地域にお住まいかによると思いますが、

東京など警戒区域の外にお住まいでしたら、

放射能を防ぐ方法よりも放射能の線量と人体への影響を

*科学的に* 調べるのが良いのではないでしょうか。

たとえば

http://tnakagawa.exblog.jp/

その他の回答(1件)

id:miharaseihyou No.1

miharaseihyou回答回数4486ベストアンサー獲得回数5532011/06/21 22:01:39

http://www.nuketext.org/manual.html

 比較的簡単な方法にヨウ素剤の服用がありますが、副作用があります。

id:mki_yu No.2

mki_yu回答回数3ベストアンサー獲得回数12011/06/22 21:27:18ここでベストアンサー

あなたがどの地域にお住まいかによると思いますが、

東京など警戒区域の外にお住まいでしたら、

放射能を防ぐ方法よりも放射能の線量と人体への影響を

*科学的に* 調べるのが良いのではないでしょうか。

たとえば

http://tnakagawa.exblog.jp/

コメントはまだありません