Q1,入るならどっち?

(A)乗車率200%の電車で20駅
(B)70度のお風呂に10分

Q2,食べるならどっち?
(A)カレー味のウ●コ
(B)ウ●コ味のカレー

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2011/06/21 20:03:09
  • 終了:2011/06/28 20:05:03

ベストアンサー

id:akira-tago0704 No.1

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/06/21 20:09:21

Q1,は、むろん、(A)で。


Q2,、・・・、く・・・、え、A・・・。

その他の回答(7件)

id:akira-tago0704 No.1

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/06/21 20:09:21ここでベストアンサー

Q1,は、むろん、(A)で。


Q2,、・・・、く・・・、え、A・・・。

id:xm1234 No.2

クロスメタル回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/06/21 20:19:24スマートフォンから投稿

Q1が(A)

Q2がどちらも嫌ですが選ぶなら、(B)です・・・。

id:alanayumi2011 No.3

マナ回答回数21ベストアンサー獲得回数22011/06/21 21:31:06

Q1,入るならどっち?は(B)70度のお風呂に10分で!冷たいのがいい!WWWW

id:cx68 No.4

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/06/21 21:39:13

問題1はA

問題2はB(本当はどっちも嫌だが・・)

id:ABAB1234 No.5

としみつ(友大歓迎!!)回答回数71ベストアンサー獲得回数62011/06/23 17:36:30

Q1は絶対(A)だが・・・

Q2は、・・・究極の選択だな・・・どっちかっていうと(A)

id:Maruyamahiroto No.6

Disney FAN回答回数37ベストアンサー獲得回数42011/06/24 07:14:38

1 はAです

2 はBですね(笑)

理由は 食べ物だからです

Aだと大腸菌などの菌がたくさんいるので。

id:haruchinge-ru No.8

haruchinge-ru回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/06/27 08:43:45

1は(A)です(笑)

2は・・・(B)かな・・・