カラースターって手に入れる方法はどれくらいありますか教えてください!

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/21 20:26:13
  • 終了:2011/06/25 10:26:07

ベストアンサー

id:alanayumi2011 No.1

マナ回答回数21ベストアンサー獲得回数22011/06/21 20:47:48

はてな市民になるになったり。1~3位(?)に入ったり…はてな市民になったり…

チャンネルを作ってそのチャンネルに100の作品が投稿されてたりするとグリ1個W

かんたんな方法自分で投稿を投稿する…1日に1つの作品を投稿したほうがいいですよ…

はてなプラスになるから!でも1000日かかる…頑張ってください!!

その他の回答(2件)

id:alanayumi2011 No.1

マナ回答回数21ベストアンサー獲得回数22011/06/21 20:47:48ここでベストアンサー

はてな市民になるになったり。1~3位(?)に入ったり…はてな市民になったり…

チャンネルを作ってそのチャンネルに100の作品が投稿されてたりするとグリ1個W

かんたんな方法自分で投稿を投稿する…1日に1つの作品を投稿したほうがいいですよ…

はてなプラスになるから!でも1000日かかる…頑張ってください!!

id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4489ベストアンサー獲得回数18572011/06/21 21:30:46

↓に全部書いてあります。

https://www.hatena.ne.jp/shop/star?via=100001


自分の「Myはてな」の右側にある「持っているスター数」の下の方にリンクがあります。

id:ABSS No.3

Takumi!!!?回答回数65ベストアンサー獲得回数12011/06/23 22:49:42スマートフォンから投稿

はてなブックマークのチュートリアルを達成するとか。

  • id:xm1234
    カラースターは、
    ・はてな市民になる
    ・はてなのサービスをつかう(はてなダイアリー等)
    ・はてなプラスに入る
    等があり、うごメモシアターでカラースターについて書かれています。
  • id:alanayumi2011
    うちは早く書くと字間違えするんですよwwすみませんw