何で「何でもいいので答えてください。 必ず全部開いて100ptずつ配分します。」てのが

多いの?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/06/21 21:20:29
  • 終了:2011/06/26 19:31:28

ベストアンサー

id:gokuugohan1201 No.5

GOKUU回答回数43ベストアンサー獲得回数32011/06/26 06:08:50

いろいろなことを教えて欲しからかな・・・?

その他の回答(4件)

id:scottie No.1

scottie回答回数60ベストアンサー獲得回数12011/06/21 22:01:59

答えようがない。

id:Gleam No.2

Gleam回答回数2487ベストアンサー獲得回数2342011/06/21 22:53:09

最初にエイプリルフールのネタとして、キャンセルすることを前提に質問を出した人がいて、それを真似する人が出たためです。

最初の人と、後に続いた人が同一人物かどうかは確かめようがありません。

id:ABAB1234 No.4

としみつ(友大歓迎!!)回答回数71ベストアンサー獲得回数62011/06/23 17:33:09

何でもいいの?

じゃあ、(ToT)/~~~

id:alanayumi2011

あ!!100ptずつ配分しませんよ!!??ただ「何でもいいので答えてください。 必ず全部開いて100ptずつ配分します。」と言う質問が多いのと聞いてるだけです、すみません!!

2011/06/24 20:59:14
id:gokuugohan1201 No.5

GOKUU回答回数43ベストアンサー獲得回数32011/06/26 06:08:50ここでベストアンサー

いろいろなことを教えて欲しからかな・・・?

コメントはまだありません